2008年7月19日土曜日

群馬ロード1

梅雨明け!一番に榛名湖~中之条間で遊んで来ました。
僕のお気に入りの道を紹介して行きます。
このルートは榛名湖から吾妻方面に抜ける道です。登坂車線や白線が多いので合法的に気持ち良く走れます。
路面は少し荒れているところもあるけど、いい感じで走れます。高速コーナーが多めです。勿論、低速コーナーもあって楽しめますよ。この時期は涼しいし、何と言っても交通量が少ないのがいいです。
ツーリングのルートに加えてみてはいかがですか?

まずは榛名湖で一休み


土曜日の行楽地なのにバイクだけ・・・


気持ち良さそうに走ってますね


榛名富士に向かってコーナーへダイブ! 行きたくなったでしょ


にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: